骨格診断(ファッションスタイル)H.N様(30代)さいたま市在住(2017.2)

今日は、ファッションコンサルありがとうございました!

前回パーソナルカラーを診断していただいて 洋服選びに気を使うようになったのですが、やはり もっと詳しく知りたかったので とても楽しみにしていました。
先生とお会いするのも2回目なので、道順もバッチリでしたし また着ちゃいましたーという既に常連のような気分でお邪魔させていただきました。(笑)

雑誌やネットで3パターンの種類に分けているのを知ってて 自分でもだいたい予想はしていたのですが 先生は7分類にわけて診断されているということで、それがものすごくわかりやすかったです。
自分では なんとなく似合わないと思っていた服などが なぜ似合わないのかというのも わかって ホントに腑に落ちましたし、なぜもっと早く診断しに来なかったのかというのを 心から思いました。
人生の半分は損していました。自分の似合うものがわかっていれば、無駄な買い物をしなくていいし、小さい子どもがいる自分なんかは特に 洋服探すのに あちこち歩き回らなくて済むし、もういいことばかり!!

私の手持ちの洋服たちがブルベ多すぎで、これからシフトチェンジしていくのも楽しみですが、自分の好きな洋服の感じと似合う感じが だいたい合っていたこともあり、次に買い物に行くのがホントに楽しみです。

あとは、街を歩いている人達とかもふと気になってきてしまいますね。あ、あの人はあの色じゃなければ もっと似合うのにとか、その服じゃないよーとか、失礼ながら勝手にファッションチェックして楽しんでいます(笑)
いろんな意味で人生の楽しみが増えました。これからは 今日得た知識を活かして洋服選びを楽しみたいと思います。

長文失礼しました!
===============
一か月前にパーソナルカラー診断にお越しくださり、ファッションスタイルアドバイスにも
興味を持ってくださったH様。
すでにウェブ等で、骨格診断に関心ももっていてくださり、弊社では7つのタイプで診断すると
いうことで、興味をもってくださいました。

春に向け似合う色、ファッションで存分におしゃれを楽しんでくださいね。

両コースをご受講いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次