パーソナルカラリスト養成講座 K.K様 さいたま市在住 (50代)

K

 

「この先生に教えていただけて良かった!」
5日間の集中講義を受けた後、
心の底から思いました。
勉強を終え、ほっとしているはずなのに、
気持ちの半分以上は終わってしまった寂しさです。

なぜでしょう。
おそらく信海先生の人間力です。
でも、いくら人格的に優れていても、講座を受ける側のニーズを満たしてくださらなければ、
こんな気持ちにはなり得ません。

信海先生は
明るくて優しいが、厳しくもありきちんと教えてくださる。
講座を受ける側が何を必要としているのか、本気で考えてくださる。
そんな先生です。

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、
1日5時間、合計24時間という無謀にも思えるスケジュールを
お引き受けくださり、ありがとうございました。

先生に教えていただいた
パーソナルカラーやコーディネートを、
着物や着付けの仕事にも生かしていきたいと考えています。

===========
今回、日程の都合でマンツーマンでの集中講座となりましたが、本当に
毎回きちんと、復習&練習&課題をきちんとクリアしてきてくださいました。
その勤勉さにKさんの本気度と、熱意を感じ、こちらも熱が入りました。
お着物や、染め物、そして着物同行などで、是非パーソナルカラーを強みにして
がんばってくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次