イメージコンサルタントコース K.K様(30代)川口市在住(2017.4)

 

昨日はありがとうございました。
パーソナルカラーがサマー・ウインターだと言われて嬉しかったです。ファッションコンサルは、似合うタイプがわかって嬉しかったです。最近、子育てに向いている服を選んだり、服の管理がしやすいように少ない枚数だけ買っていたので、どうしてもシンプルなものばかりでした。女性らしい服が合うとわかったのでスカートはいてみようと思います。
靴や鞄も合わせて買おうと思います。
早速ルミネに行ってみようと思うのですが、昨日言ってた意外にオススメのお店ありますか?

あ、あと昨日は自分でも思ってなかった魅力を伝えてもらえてうれしかったです!
肌が綺麗とか、華奢とか。そういう女性らしさを大切にしようと思います!

=======================
お子様が小さく、お時間のない中、お越し頂き本当にありがとうございました。
来月から職場復帰とのことで、お洋服選びが、早く、確実にできるようにアドバイスさせて頂きました。
お忙しくなると思いますが、育児もお仕事も肩の力を抜いて、楽しんでくださいね。
ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次