パーソナルカラー診断 S.H様(30代)川越市在住 (2017.5)

 

先日はありがとうございました。
自分のパーソナルカラーをプロの方に見て頂くのは初めてで、どこにお願いしようか迷ったのですが、こちらにお願いして本当に良かったです!
とても丁寧に見て頂いたので、より自分に似合う色や、より印象を良くするにはどうすれば良いかを、その理由も含めて具体的に知ることができました。
あれから、頂いたカラー診断手帳を毎日わくわく眺めています♪
今年はお洋服選びに悩むことなくお洒落を楽しめそうです!
本当にありがとうございました。

===============
とてもシャイなS様ですが、秋のこっくりとした色調を当てると、本当にあでやかで
艶っぽくなります。
写真を撮られるのも苦手とおっしゃっていましたが、とても美人さんなので
秋の色調で、是非、素敵なおしゃれを楽しんで頂き、バシバシ撮って頂きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次