パーソナルカラリスト養成講座 泉 知香さん 埼玉県川口市

 

こちらこそ長期間、長時間にわたり養成講座をいただきありがとうございました。
信海先生の知識と経験に基づくご指導と、優しく褒め上手さなところに毎回助けられ何倍も頑張ることができました!
またブログ内でたくさん身に余るお褒めの言葉をいただき嬉し恥ずかしです。。
夢中になりすぎて1時間も質問していたことがあったなんて自覚がなく、大変ご迷惑をおかけして申し訳なさとともに、
嫌な顔ひとつせず熱心にご指導いただき大変感謝いたします、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟でスタートラインにも立っていない状態なので、ますます身が引き締まる思いです。
今はほっと一息入れたい気持ちもありますが、お言葉に甘えように徐々に準備をしていきたいと思っております。
 
=====================================
 
以前もブログに書きましたが、本当に熱心に講座に、ワークに取り組んでくださいました。
 
特に復習に力を入れ、疑問点があれば必ずメモを取ってくる。おとなしそうに見えるIさんですが、
芯の強さ、熱心さ、そして、カラリストになるんだ、という強い気持ちの伝わってくる生徒さんでした。
 
いつも生徒さんにいうのですが、
ここで掛かった受講料や教材費は、ここで習った知識、スキルを使って
お客様から頂いてください、と。
 
それくらいの意気込みでやってほしいと思っています。
 
だってせっかく、ビリーブカラーオフィスを選んでくださったんですもの、仕事にしていただかないと(^_-)-☆
ただ、知識だけでは仕事にできないのが、この業界。
 
黙っていても仕事が来るわけではないので、積極的に自分で動かないといけない。
だから自信を持つためにもしっかりとしたスキルと知識を身につけて欲しいと思っています。
 
知香さんもこれからも応援しています。
がんばってくださいね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次