未来への種まき!パーソナルカラー養成講座開講します!

こんにちは! 

6月から始まる講座案内です!

 

 

 

5月も中旬に差し掛かり、 
今年も半分が過ぎようとしています。
早いですね~。

 

 

 

個人的には、 

(何度も書いて申し訳ない感じですが(笑))

息子たちのこと(特にPTA関係)で

1且から4月上旬は
仕事に集中できなかったせいもあり、
前半、あまり動いていなかったせいもあり
余計に「あらら~」という感じです。

 

 

 

でもそろそろ今年も半分が経とうとしている!
なので、本腰いれて、
「好き」を「仕事」にするお手伝いをさせて頂きます!

 

まず、将来の種まき、
未来を変化を手に入れるための

講座を開催致します

ハートパーソナルカラリスト養成講座

ハートイメージコンサルタント養成講座

ハートELM講座 →詳細は後日お伝えします(^_-)-☆

 

 

今、骨格診断、顔タイプ診断とともに
再注目を浴びているパーソナルカラー。

 

このパーソナルカラーは

人をいきいきと、若々しく装うための
ファッションアイテムや小物色選びだけでなく
様々なところで使えるものです。

例えば
マニキュアネイリストさん
化粧品エステティシャンさん

椅子インテリアコーディネートさん

カメラフォトグラファーさん
パソコンウェブデザイナーさん

などなど、

一見ファッションと関係のない職種の方々にも
大いに使っていただけるし、
他社との差別化にもつながります。

 

 

 

 

きれいにネイルをしてくれるネイリストさんは

山ほどいますが(ってこれができないなら、ネイリストさんじゃないけど)

お客様の指先が美しく見える色を診断し、
その色で仕上げてくれるなら

そちらのネイリストさんを選びませんか?

 

 

 

フォトグラファーさんだって、

魅力的にクライアントさんを

撮るだけじゃなく、
ファッションについても
アドバイスできたら、

他者との差別化になりますよね?

 

 

 

一つぶで2度おいしい💛となります。

 

 

なので、
ビリーブカラーオフィスでは

パーソナルカラリスト養成と
イメージコンサル養成と

2通りの養成を設けていますが、
それは、ファッション以外の方々にも
受けて頂きたいから。

 

ビリーブカラーオフィスの
パーソナルカラリスト養成講座では

カラリストとしてのドレーピング、
トーク、立ち振る舞いなどもきっちりお伝えし、
クライアントの信頼感を得られる
確かな診断と説得力あるアドバイスができる
カラリストの育成を目指します。

また、似合う色をしっかり見分けられるような
色感レッスンにも力を入れています。
もちろん、診断も多く体験をしていただきます。
 

 

 

そして、
ビリーブカラーオフィスの
養成の一番の強みは

信海が行うセミナーに同行、
アシスタントとして参加することができること。

 

現場の雰囲気、
講座の進め方、
診断の様子などを

見て盗んでください。

 

 

また、多くの人数を
診断する大規模セミナーなどで、
診断経験を積むことも可能です。

 

 

キラキラ未来への種まきをしたい方

キラキラ自分にしかできない仕事を探している方

キラキラ新たな一歩、新たな道を踏み出す決心をされた方

キラキラ人をカラーで幸せにしたい方

キラキラ人に感謝されながら、自分も成長したい方

 

 

 

是非、この機会にお問い合わせください。

 

■木曜日クラス

日程:2021年6月24日、7月8日、15日、22日、29日

時間:10:00~15:30(5時間 途中休憩含む)

場所:JR武蔵線・埼玉高速鉄道「東川口駅」徒歩15分 エステサロンmiyu

 (駐車場の用意もございます)

 

 

 

■日曜日クラス

日程:2021年6月20日、6月27日、4日、11日、25日

時間:10:00~15:30(5時間 途中休憩含む)

場所:JR武蔵線・埼玉高速鉄道「東川口駅」徒歩15分 エステサロンmiyu

 (駐車場の用意もございます)

夏までに一気に資格取得をして、
秋から活動!
今年中に「好き」を仕事にしてみませんか?

私、信海がしっかりとサポートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次