骨格診断(ファッショスタイル)O様母娘様 さいたま市在住(2017.4)

~お母様より~
先日は楽しく、有益なひと時をありがとうございました。

断捨離、ミニマリストなど、世間でいろいろ言われていますが、私もこの年になり本
当に似合うものだけを着て、
素敵に年を重ねたいと思い、今回診断をお願いすることにしました。

やはりプロの先生にお願いして良かったです(タイプが自己診断のものと違っていま
した)
わかりやすいお話で、これからは無駄な買い物をなくすことができそうです。
あれから家に帰り娘とクローゼットの整理をしました。すっきりしました。
本当にありがとうございました。もっと早く受けていたかった!!

一つお伺いしたことがあります。
わたしの(ソフトクラシック)のタイプの人がジーンズを選ぶ時のアドバイスをいただ
けますか?
(ジーンズの形、上に着るもの等)よろしくお願いします。

~娘さま~
先日はありがとうございました。楽しかったです。

早速買い物に行きましたが、自分のタイプかどうか考えるようになったので選ぶのが
大変になった反面、
見つけて買った物はお気に入りになります!!!

この診断は、家族や友達と一緒に受けるとより面白いと思います。
私は母と診断を受け、タイプが異なったため、
自分が似合う物の説明に加えて、母が似合う物=私は似合わない可能性が高いと、
二重で確認することができました。

来月の友人の結婚式のコーディネートに早速活かしたいと思います!

ありがとうございました。

============
母娘でファッションコンサルを受けていただき、ありがとうございました。
身長はほとんど一緒でしたが、骨格タイプは違っており、理解が深まったことと
思います。
熱心に、でも楽しそうに受講して頂き、お二人の仲の良さにこちらもほっこりしながら
診断をさせて頂くことができました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次