イメージコンサルコース N.S様(30代)朝霞市在住(2017.4)

ステージやレコーディングで歌う仕事や、歌を教える仕事をしております。
歌の実力はもちろんですが、「見られる・魅せる」という意識をしっかり持っていきたいなと思い、
今回受講しました。

先生のHPが分かりやすく、先生のプロフィール写真でなんだか親しみを感じお申し込みをしました。
イメージしていた通り、気さくで、お話も分かりやすく、とても丁寧にご説明下さいました。
自分に似合う色や、服の形など、自分でも何となくは分かっていたのですが、今回の先生のアドバイスで、
「あー、だからこの服は似合わなかったんだ。」など合点がいく事が多かったです。
今回のカウンセリングで自分の似合う色や、スタイルが分かったので、ファッション雑誌などを買って、
さらに見る目を養っていこうと思っています。
=====================
N様は、感覚としてご自身の似合うファッションや、カラーがおわかりなっていらっしゃいましたので
きちんと似合う理由、似合わない理由など、理論的にお伝えさせて頂きました。
プライベートではもちろんですが、講師としてファッション、ステージ衣装などで
どんどん活用していただければと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次