イメージコンサルタントコース I.M様(40代)三郷市在住(2017.2)

昨日はありがとうございました。本当に診断を受けて良かったです。
勉強の為にブックオフで、クラッシィのバッグナンバー数冊買いました。似合うスタイルのイメージを自分の中に落とし込んでいくところから始めたいと思います。
あと、パープルのアイシャドウも買いました。
これからの自分の変化が楽しみです。
信海さんにみていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。
===========================
イメージコンサルコースご受講いただきありがとうございました。
似合う色やファッションスタイルが今までとは、真逆の診断とのことで
最初戸惑いがあると思いますが、徐々に新しい色や形を取り入れてみてくださいね。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次