パーソナルカラー診断 H.N様(30代)さいたま市在住(2017.1)

 

今日は ありがとうございました。
以前から パーソナルカラーに興味があって ネットなどで 自己診断をしたりしていたのですが、やっぱりプロの方に診断してもらうのは違いますね!!

それまでは自己診断で、春だったり秋だったりで、イエローベースかなぐらいにしか思ってなかったのですが、あんなに 夏の色味が似合わないとは思いませんでした(笑)
ちゃんと自分に似合う色を 診断していただけて 大変満足しております。ホントに人それぞれ違うんですねー。
先生のお話しはテンポもよく、大変わかりやすく、とても為になりました。転職後は私服勤務になるので、ファッションの方も気になります。
次回はファッションの方でまた伺いたいと思います、その時はよろしくお願いします!!
===================
診断にお越しくださりありがとうございました。
暖かい秋の色がお似合いのおしゃれな雰囲気をもったH様。似合う色で春のコーデを楽しんでくださいね。
骨格診断コースもお待ちしております(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次