骨格診断コース N.Y様(40代)茨城県筑西市在住(2017.1)

先日は、楽しい講義ありがとうございました
それぞれの体型によって、似合う服の雰囲気や形など、とても勉強になりました。以前から興味があったことなので、時間があっと言う間に過ぎてしまい、もっともっと色々なことを聞きたいと思いました。
次は、カラー診断もお願いしたいです
楽しい時間をありがとうございました。
=====================
お友達とご一緒に来られたN様。
あでやかな柄や、大柄が似合うドラマティックタイプの方でした。
ドラマティックさんの場合、普段使いの時はインナーに柄物をもってくるなどすると
派手になりすぎず、個性的な着こなしになります。

是非次はカラー診断お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次