イメージコンサルコース M.A様(30代)さいたま市在住(2017.1)

 

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
小さな質問にもしっかり答えてくださるので、すぐに自分の中で理解でき、一つ一つとてもわかりやすかったです。
私はネットの自己判断のものをたくさんやりましたが、自分で判断出来ないものや好きなテイストに流れやすく、やはりプロの方に見てもらうのとは違いました。ちゃんと診断してよかったです。
パーソナルカラーも骨格も自分の理想とは違いましたが(笑)、組み合わせて色々出来ることを教えてもらって、とても為になりました!
予定時間を大幅に越えてしまいましたが、最後までアドバイスして下さいました。
これからバリエーションが増えるように頑張ろうと思います。

何かあったらメールしてと言ってくださったのでもしわからないことがあったらメールさせて頂こうかと思います。

ありがとうございました!
====================
ご自身でカラーのことやファッションのことを勉強されていたので、
飲み込みも早く、私も楽しい時間を過ごすことができました。
是非、いつでもメールくださいね。
お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次