ショッピング同行 T.A様(30代)越谷市在住(2017.1)

今日はありがとうございました!いやー楽しかったです!
時間があっという間に過ぎましたね。

試着もたくさんできたのもうれしかったし、自分でも似合う、似合わないがよくわかりました。
一番お気に入りは茶色のワンピースです!スカート率、これからあげようと思います。細見えするのがよく分かりました。

それと、、、今日最後に行ったお店、なんていうところでしょうか。黄色のニット、やはり気になって。ネットであれば買いたいと思っています。覚えていたら、教えてくださいー!写真添付の服です。
アクセサリーのアドバイスもたくさん頂いたので、今度買いに行ってきます!

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
==========================
今回、産休明け、何を着ていったらわからないし、出産後、老けた印象にならないようにしたいと
いうご要望で、お仕事着を一緒に選ばせていただきました。

ウェーブタイプで、(7つの骨格からするとロマンティックさん)
タイトスカートや、シンプルな装いよりは、フレアスカートやフェミニンで、華がある装いが似合うタイプ。
ワンピースもお似合いになる骨格なので、本当に女性らしい、華やかで、女性らしいラインがでるようなものが
ベストでした。

夏もぜひ、とのご感想をいただきました。
育児とお仕事の両立、どちらも方の力を抜いて、楽しんでくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次