パーソナルカラー診断 S.R様他3名様 川口市在住(2017.1)

昨日は3人で押しかけ、いろいろとありがとうございました!
目からウロコで本当に楽しかったです。
お話は以前から聞いていましたが、思い切って、きちんと見てもらってよかったです。
本当に色で肌の色や、顔の変化がわかり面白かったです~!!
次回まみさんに会う時までに似合う色取り入れておきまーす(^_-)-☆
===================
ママ友でもある、3人にお越し頂き、にぎやかな診断会になりました。
似合う色は、やはり一度きちんと診断を受けることで、
かなりわかりやすく、理解できます。

またいつでもカラーの聞いてくださいね(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次