イメージコンサルタントコースO.K様(20代)上尾市在住(2016.12)

 

先日はとても楽しい時間をありがとうございました!
似合う色やスタイルなどとても勉強になりました。
同時に自分に似合わないものもわかり、今までの謎が解けたようにすっきりしました(#^.^#)
ますますおしゃれが楽しくなりそうです♪
さっそくクローゼットを整理してお買い物にいきたいと思います(^_-)-☆
先生がアドバイスしてくださったように、2017年はドラマティックな雰囲気も取り入れつつ新しいスタイルにも挑戦してみたいです
========================

華やかな色が似合うタイプで、またスタイルもハイファッション+ドラマティックと、
カッコいい着こなしが似合うO様。いままであまりしたことがないようとのことですが、
是非、2017年新しいスタイルに挑戦してくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次