パーソナルカラー診断 S.E様(40代)群馬県高崎市在住(2016.12)

 

先日は急な申し込みにも関わらず
お世話になりました。

年齢的にそろそろ黒白グレーの一辺倒から脱却したいと思いカラー診断を受けてみましたが、パーソナルカラーが冬とは思いませんでした。基本的にはモノトーンも似合っていたということか…
メイクもしていただきましたが、帰りに知り合いに合いまして「今日綺麗ねー」と言われました。やってみてよかったです!
早速冬の人向きのグレーのアイシャドーにチャレンジしてみました。これもなかなか合います。

先生が話しやすくてよかったです。
ありがとうございました。
================================
お仕事に帰りに立ち寄ってくださり、本当にありがとうございました。
元気なS様、確かにモノトーンは似合うのですが、色ものを投入すると
明るく若々しくなります!是非トライしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次