骨格診断(Fashionstyle)S.M様(10代)さいたま市在住(2016.10)

昨日は楽しい時間をありがとうございました!

ストレートタイプということが分かって、もっともっと詳しく知りたくなってストレートタイプに合うものをたくさん調べてます!
美容院に行ってきて、カラーは最後の最後まで悩んで結局自分が好きな青を入れてもらった黒にしました(^^)
カットも長さはあまり変えず、軽く段を入れてもらって前髪は少し重くしました✌

11月後半、またお会いできるのが楽しみです(^O^)
==========================

6月にパーソナルカラー診断を受けてくださったS様。その後どうしてもファッションスタイルも気になる!!ということで
再度お越しいただきました。

一緒に似合うファッションスタイルの勉強したいと11月にショッピング同行をご依頼頂きました。
私も楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次