イメージコンサルコース K.S様(30代)越谷市在住(2016.10)

 

イメージコンサルタントありがとうございました。

パーソナルカラー診断を受けるのは初めてで、緊張していましたが、信海さんはとても明るく気さくで、話上手な方だったので、とても楽しく、時間もあっという間にすぎてしまいました。アドバイスもたくさんいただきました。自分が似合う色や服の形が今まで考えてたのと違ったので、びっくりすることばかりでした。

お陰さまで、自分にあうカラーや服の形がわかったので、今までよりもアイテムを絞りやすく、自信をもって選べるようになった気がします。メールで送っていただいた色見本も参考になります。

それでも、一人ではなかなか選びきれないところもあるので、今度はショッピング同行もお願いしようかと思っています。その際はよろしくおねがいします。

=======================
色白で美しい黒髪の美人のK様。ブルーベースのエレガントで可愛らしいファッションがお似合いでした。
ショッピング同行もお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次