イメージコンサルタントコース N.Y様 (30代) 川口市在住 (2016.11)

 

先日はイメージコンサル、ありがとうございました。
勢いで予約してしまい、ちょっと不安でしたが、先生はとても親しみやすい人柄でホッとしました。
まさかまさかのブルーベースとの診断でしたが、なんとなーく自分に合っているのかなあと思いました。
黄み寄りの肌のくすみを打ち消すためにブルーベースの色を使う、ということになるほど!と感心しました!!
先生の選んでくれた色味の服、ちょっと自分のワードロープにあったので使えそうです。
似合うスタイルが、自分のあまり選ばないタイプだったのですが、挑戦してみようかなと思います。
一人ファッションショーをしたり、服についていろいろ考えるのも楽しくなってきました。
今までにない変化ですね。
楽しい時間をありがとうございました。

PS さっそく髪形も変えましたよ~。またメールしますね。

=====================
ありがとうございます。
N様は、「WEBでの自己診断では必ず秋タイプになるのですが、どうもしっくりこない」、
ということでお越しになりました。

パーソナルカラー診断は、肌ツヤをよくみせるために「調整」する色でもあります。
ウェブ診断とは違う結果に納得して頂きました。

実際に受けていただき、本当によかったです。
ヘアスタイルのお写真お待ちしています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次