パーソナルカラー診断 Y.N様H.N様(20代)埼玉県さいたま市在住(2016.10)

 

今回、初めてパーソナルカラー診断を受けてみて、カルテに書いた色の質問に答えただけで、今の状況?を当てられたのにもびっくりしましたが、色に対する捉え方が変わってすごく楽しかったです。例えば今まではピンクならピンクだったのに、黄色っぽいか青っぽいかで印象がガラリと変わるのが新鮮でした!先生が丁寧に教えてくれたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。大満足な時間でした。

本当にありがとうございました。

ちなみに明日は一緒に参加したNさんと買い物に行ってきます♪秋冬の洋服選びが楽しみです。

 

===========================

仲良し同僚さんお2人でお越しいただきました。

お若い二人なので、診断も、明るく、楽しく進めることができました。

また、色彩心理もとても、心当たりがあるようで、喜んでくださいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次