イメージコンサルタントコース R.A様(40代)埼玉県鴻巣市在住(2016.9)

 

先日はありがとうございました。

 

メイクのビフォーアフターの写真と色見本の写真ありがとうございました。

普段全くしない目のお化粧をして頂き、写真映りの良さに大変驚きました。

目のお化粧をする=派手ではないのですね。

私でも努力次第で印象よくなるんだなと知りました。(笑)

 

色見本ですが、受講時に自分で撮った写真は色が実際と違って写っておりました。

頂いたお写真は実際の色と随分近い感じがするのでありがたいです。

ひとつ質問なのですが、お店でお洋服を見る時も自宅に戻った時や自然光の下と

色が違って見えることが多々あります。

お店で色を見るときに何か良い方法はありますか?

 

いくつかまた質問させてもらってもいいですか・・・

 

☆『メガネ』について

  アドバイスありがとうございます。

⑴    私、『ド近眼』なのですが、それによって変わってきますか?

⑵    フレームの色は、診断頂いたパーソナルカラーを選ぶといいですか?

 

☆『帽子』について

  冬と夏それぞれひとつは持っていたいと思うのですが、デザインや色、材質など

  アドバイス頂けたら嬉しいです。

久しぶりに『受講する』という時間を過ごしました。

なんだか学生時代に戻ったようで嬉しかったです。

信海さんのお人柄だと思いますが、お話がとても分かりやすくて、楽しいので

先生と生徒という感じではなかったですね。

楽しい会話のなかで学べてしまうという、とても有意義な時間でした。

客観的に見て頂けるということも私にとってはとても有難いことでした。

私のとめどないたくさんの質問に快く回答してくださって、本当に甘えてしまいました。

 

今までお洋服を買おうと出掛けても、どのお店に入っていいのか、何を手に取ってみたらいいのか、

戸惑うばかりで時間のロスばかりでした。必要に迫られての買物に正直、疲労困憊でした。

これからは探すこと、見つけることに時間が使えます。宝探しみたいに。(笑)

まずは教えて頂いたお店巡りから始めようと思います。

実際お洋服を前にわからなくなってしまったら、またヘルプさせて下さい。

 

楽しもうと思います。

ありがとうございました。

========================

R様はとても、探求心が旺盛で、いろいろなところを質問してくださり、

コンサルも盛り上がりました。

後日いろいろな質問に関しても、回答をさせていただいています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次