パーソナルカラー診断コース K.M様(40代) 埼玉県さいたま市在住(2016.9)

 

先日はパーソナルカラー診断をしていただき、ありがとうございました。

オータムもくすみがないものを選べば大丈夫とのことで、
これからの季節のお買い物が楽しみになりました。
 
メイクも口紅の色が茶色っぽいものも意外といけることがわかり、
新しい色を使える楽しみができました。
コートや洋服のボトムの色のコーディネイトを教えていただいたり
大変、参考になりました。赤とベージュ、赤と茶色も素敵なコーディネイト
ですね。
これからの秋、冬のお買い物が楽しくなってきました。
私の顔や雰囲気についても、なかなか自分では気付かないことを、教えてくださり
新たな発見が自分でもありました。
 
とても楽しくて有意義な時間をありがとうございました。
 
===========================
春タイプの方なのですが、しっとりし雰囲気、穏やかな感じがあり
秋タイプの色もおすすめいたしました。
 
イエローベースと少し範囲を広くもって、おしゃれを楽しんでくださいね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次