イメージコンサルコース A.O様 (20代) 埼玉県蓮田市在住 (2016.9)

 

先月はありがとうございました。診断する日を楽しみにしてましたが期待以上でした。
私がこちらのお世話になった理由は、似合わない流行カラーを無理して使うよりも自分を生かすカラーを纏って過ごしたいと思っていたこと、働きだしてフェミニン系、カジュアル系、古着系、といろいろいファッションを試してみたのですがどれが自分に合っているのが判らず出かけても似合っているかがが気になって楽しみきれないことが多々あったので今回思い切って申し込みしてみました。
 
 自宅オフィスなのでかしこまった感じはなく、一軒家のリビングにお邪魔してカラーに詳しい友達と話す感じでした。とても話しやすく、聞きやすかったです。
 パーソナルカラーは春夏秋冬と4種類のグループに分かれていますが私の場合、同じクループでも似合わない色があったのでそこを丁寧に教えてもらい安心しました。また、同じ色でも明度、彩度、清濁を気を付けることで苦手な色でも似合うカラーがあることを知ることができました。今度からは苦手意識があった緑も挑戦していきたいと思います!
 ファッションスタイルのほうは3種類に分かれていて好きなスタイルだけど似合わないだろうなと思っていたスタイルが自分の骨格には似合うことが分かり、うれしかったです。服の生地も関係するので気を付けていかないとなと興味深かったです。
 メイクのほうは今まであまり使ってこなかった緑系のアイシャドウでメイクしてもらったのですが、アジアンっぽくなりに意外とぴったりだなと思い、帰宅時にアイシャドウを買ってしまうほど気に入ってしまいました。
 
診断してみて、5時間以上のの長時間でしたが、えっもうこんな時間なの?と思うぐらい楽しかったです。自分に合う色系統、ファッションが客観的にわかり、今までの優柔不断な服選びに決着がつきそうです。服に迷った際はメールでも質問して来てくださいとアフターサービスもいいなととても安心できました。機会があればショッピング同行も頼んでみたいと思います。本当に買い物が楽しみです!
今回はありがとうございました。
 
==================
 
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に熱心に耳を傾けてくださり、こちらも大感激です!
 
質問等ありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次