イメージコンサルタントコース M.I様 (20代)千葉県野田市在住(2016.7)

 

友人と一緒に診断して頂きました。
先生がとっても気さくな方で、お喋りしながらリラックスして受けることができました。
今まで服や化粧品を選ぶ時は無難な色を選びがちでしたが、似合う色の系統がわかったのでいつもと違った色にも挑戦してみようと思います。
メイクのアドバイスもしていただきましたが、ビフォーとアフターで印象がガラリと変化!あまり化粧映えしない顔だと思っていたので感動してしまいました。

先生に教えていただいたことを活かして、お洒落を今まで以上に楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

 

======================

R.Uさんとご一緒にイメージコンサルを受講していただいたM様

お二人とも、似合う色、ファッションスタイルが違っていたので

より、理解が深まったようです。

是非、おしゃれを楽しんでくださいね(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次