イメージコンサルタントコース R.U様 20代 埼玉県春日部市在住 (2016.7)

 

 先日は友人2人とのイメージコンサルタントということで、かなりの長丁場となりましたが、終始笑顔で楽しく診断して下さり、
ほんとうにありがとうございました。
社会人5年目となり、少し高くても素敵なお洋服や化粧品を買いたいと思っていました。しかし、自分に似合う色が
どんな色なのか、自分に合うスタイルはどんなものなのかわからなかったので、今回イメージコンサルタントをお願いしました。
 
 茉美さんにたくさんのドレープをあててもらい、自分では絶対に似合わないと思っていた色がしっくり来たり、逆に良く洋服で買っていたような色が顔色が悪く見えたりと、驚きの連続でした。
 
 骨格診断でもウェーブタイプということで、元々好きで着ていたお洋服のスタイルが似合うということでとても嬉しかったです!
少しいい女風にしようかと思っていたのですが、自信を持ってフェミニンなお洋服を着ようと思います。
たくさんのアドバイスを頂いて、これからのお買い物が本当に楽しみになりました!本当に楽しい時間でした!困った時はまた相談させて下さいね。

=======================

お友達同士でお越しになっていただき、長時間にも関わらず、

本当に熱心に、楽しそうに受講していただき、ありがとうございます。

 

フェミニンなお洋服がとてもお似合いになりますので、

ちょっぴりいい女をいれつつ、大人のかわいい女性を目指していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次