イメージコンサルタントコース K.M様母娘さま 千葉県流山市在住 (2016.6)

先日は、お世話になりました。

私は、より深く自分だけにあったファッション、メイクを復習でき、本当にためになりましたし、楽しかったです。
娘も興味深かったようで、翌日買い物に行ったときは、かなり参考にしていたようです。

 

 

いままで手にとってもみなかったワンピースも見てみたようですが、
今回は、気に入ったものがないようでした。
でも、早速 Vネックのブラウス?を買っていました。

 

私も娘もよい刺激になり、親子でおしゃれに関して共通の話題ができとてもよかったです

 

=========================

 

詳細はこちらをご覧ください ⇒http://ameblo.jp/believe-color/entry-12177569155.html

 

東洋学園大学でのオープンカレッジを受講していただいたご縁で、母娘様のイメージコンサルを

させていただきました。お母様はより深い理解と自分ならではおしゃれの仕方、そして娘さんは

あらたな発見をされたようです。

 

本当にありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次