パーソナルカラー診断コース T.Y様 (30代) 町田市在住 (2016.3

 

昨日はいろいろありがとうございました。そしてメイク前後の写真ありがとうございます。
 メイクを落とすのがもったいなかったです
昨日まみさんに後押しされて、心理学の方でも、すごくクリアになった部分がありました。
また、カラーのことが知れて、オシャレをもっと楽しめそうです化粧品のこと、また質問させてください!自分に合った素材や形についてもやっぱり気になりますまた学びたいです
時間に余裕があれば、まだまだ色々お話ししたかったですまみさんは魅力たっぷりで、お話しできて楽しかったです!

======================

妊娠5か月の妊婦さんのT様。産休中に、いろいろなことを学びたいということで、
パーソナルカラー診断にお越しいただきました。
 
とても楽しそうに、聞いてくださって、私もとても楽しかったです。
 
また、アドラー心理学のSMILE講座や、ELM講座を受講されていたT.Yさま
なので、そちらの方の話でも大いに盛り上がりました。
 ご出産されて、体型が戻りましたら、是非、ファッションコンサル受講してくださいね。
 
ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次