パーソナルカラー診断 江森様 (20代) 上尾市在住

 

本日は長時間にわたり、懇切丁寧にご診断くださり、本当にありがとうございました。
基礎を4シーズンに置きながら、そこに留まることなく発展させて、明度や彩度、濁色の視点でも診断してくださるので、非常に面白かったです。
そのおかげで似合う色だけでなく、似合わない色の傾向までがよくわかりました。
一度、ネットの簡易な診断などで自分のシーズンタイプを認識してしまうと、思い込みやこだわりがうまれ、無意識に選ぶ色を限定してしまいますが、そういうのは本当にもったいないと思いました。
「色」や「色の相性」は本当に奥が深く、簡易な診断だけで自分に似合う色を判断するのは困難かつ不十分だと改めて感じました。
先生のようにキャリアも長く、色について見識の深い方にご診断及びご教授頂き、本当に良かったと思いました。
また先生が気さくで明るく面白い方なので、診断中とっても楽しかったです笑
本当にありがとうございました。こちらでもご紹介いたしました。
=============================================
とても勉強熱心、探究心旺盛な方で、似合うカラータイプの見当はついたものの、似合うと思うシーズンの色でも、しっくりこない、と思うものがあり、私のところへいらしていただきました。
 
色の三属性のお話をはじめ、コーディネートのお話もさせていただき、理解を深めていただきました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次