パーソナルカラー診断コース M.S様 さいたま市在住 30代 (2016.4)

 

先日は初めてのパーソナルカラー診断で、とてもワクワク緊張しておりましたが、
とても親しみやすい先生で、本当にあっという間に時間が過ぎました。
診断を受けてから「色」というものの概念が変わりました。
今の自分の状態を当てられたのにも驚きましたが、いざ布を当ててみると、こんなにも差があるのか…と本当に驚きました。
あれからメイクや服を色んなお店で試し歩いています。
先生に教えて頂いた事を頭に置いて店頭の色を見てますと、今まで感じた事のない世界が広がってとても楽しいです。
勇気を出して診断を受けて良かったと、心から思いますし、身近な人にも勧めて行きたいです。
この度は本当にお世話になりました。
また機会があれば骨格の方も受けようかと思います。
ありがとうございました。
 
===================
 
楽しくて、あっという間に時間が過ぎました~!
なんて、本当にうれしですね。ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次