ショッピング同行サービス I.J様  東京都在住  (2016.1)

茉美さんとはセミナーでお会いしたのですが、
初対面なのにすごく話しやすい!そして、裏表のない方だと感じました。(このへんの直感はある)

もっと色々聞いてみたい &緊張なくご相談できそうということで
セレブしか許されなさそうなイメージの
ショッピング同行を思い切って茉美さんにお願いしたわけです。

折しもバーゲンシーズン。

試着できるのか不安でしたが茉美さんが予め下見してくださってたお店を数件、
それぞれ3~5着づつくらい手際よく試着できました。

ふだん買い物する際は,試着したものの買えないとき

そそくさと店を逃げるようにでますが、スタイリストさん的存在の茉美さんがいると

店員さんの攻撃がまったくこない!

こんなストレスを感じない試着は初めてですニコニコ

私の骨格はナチュラル強め、ストレートさんとの混合、
似合う色は彩度が高い方がよく、強い色が似合うということを
アドバイスいただきながら、次々と着ていきます。

今回の服のテーマは
「ホテルラウンジにも行けるキレイめ服」。

ふだんはビビって試着できないオシャレなお店で
いっぱい試着して購入できたのがうれしかったです。

ワンピースもふだん着ないけど意外と似合ったりして新しい発見!

もっとファッションを楽しんでいきたいなあ
強く思いました。

茉美さんは、予算に合わせてお店も選んでくれるし
ダメなのははっきりいってくれるのでとってもわかりやすかったです。
知識も凄いですよ~。

 

感想を書いてくださったブログはこちら

=============================

 

ブログでもご紹介いただき、とてもよく書いてくださって

本当にありがとうございます。

確かに試着しにくいですので、どんどん着ていただくようにしています。
今回は、黒のトップスとボトムだったので、次回は色物も挑戦していきましょう!!

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次