イメージコンサルタントコース 木村 瞳様(30代)北区在住(2016.1.)

 

診断結果がわかるよりも前にまずびっくりしたのが、
「好きな色でその人の性格がわかる」
と、私の性格をズバリ当てられたこと。マミって名前の人はエスパーなの!?
と、いうぐらいの当たりよう 笑 さすがプロ!この後のパーソナルカラーの診断でも、私には、よくわからないような微妙な違いも見逃さず、
どんどんドレープをあててあう・あわないをジャッジしていく茉美さん。そして、出た結果がブルーベース。しかも、
鮮やかで強い色が似合うという診断結果でした。
パーソナルカラー診断のあとは、骨格診断、顔型にあった襟ぐり・ヘアスタイル、
また、ヘアカラーの提案もしていただきました。ここで、またしても私にとっての衝撃の事実が発覚!私には、

AneCanで、エビちゃんが着てそうな
ふんわり系の服は絶対NGだそう!!

 
だからなんかしっくりこなかったんだーと納得。
診断通り、これからはいい女風で行きます!
==================================
エスパーではありません(笑)色彩心理の分野もとても大切なので、こういうことを
きっかけにお話しさせていただいています。
瞳さんのブログには、メイク前と後の掲載があります。是非、ご覧になってみてください。ステキです!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次