イメージコンサルタントコース I.M様 50代 草加市在住 (2016.1)

 

このたびは、じっくりカラーとファッションを見ていただいてありがとうございます。
大学のオープンカレッジの講座では、多くの人たちがいたので、ある程度自分のことは
わかっても、細かいところや、個人的なことがなかなか聞けなかったのですが
今回、しっかり聞くことができてうれしかったです。
年齢を重ね、若返りたいな、と思っていたので、ファッションを変えてがんばっています。
ありがとうございました。
===================================
セミナーも、参加のしやすさや、ほかの方との違いなどから、ご自身のファッションが
よくわかるということもありますが、やっぱり個人コンサルは、深いです!!
これからも是非おしゃれを楽しんでくださいね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次