ショッピング同行サービス 遠藤綾子様(40代)東京都在住(2016.12)

最近、何を着たらいいのかわからない
マネキンが着てるのを見るとかっこいいなあって思う。
けど、まあ、もれなくMサイズよ。
大きいサイズの売り場で、「おっ、カッコイイ」って思っても・・・
後ろ側で、めっちゃ、しぼってる、洗濯バサミみたいのでとめてる・・・
服の弱みは、もちろんビッグな体型からもきているわけで・・
ということで、 

講座で知り合った茉美さんに、ファッション同行していただきました。
自分なら、絶対に選ばないような服を、提示してくる。
白のガウチョとか・・・
でも、着てみると、「あら?いいじゃない?」みたいな。
「なに、これ、馬子にも衣裳だわわわわー」みたいな。
新しい世界が広がるんですよねー。
カラーや、ファッションのことに関する専門的知識はもちろんすごいので・・・
私はそれ以外の、ステキなところをオススメするとーーー、一番いいのは、試着がしやすいのです。
1人だと、「あーー、あれ着てみたいな・・でも、入んないかも、やっぱいいや・・・」
ってことになりがちなんだけど、
しんかいさんがいると、全然そういうこと考えないで、試着できるーーー!
これは、服が弱味ガールには、とてもいいことなんですよー。
それと、試着した後の、気まずさみたいなのも、しんかいさんが、店員さんに、
「はいっ、じゃ、他にもみてきますー、どーもー!!」
みたいにしてくれるので、無理やり買うっていう、残念なこともない!
あと、優しいし、面白いから、なんていうのかなあー、変な緊張感みたいなのを感じず

ショッピングできましたよ~
おススメです。

ご紹介いただいたブログはこちら。感想全文が掲載されています。

==========================
講座でご一緒いただいた遠藤さん。ブログでご紹介いただいた文章をこちらでも
ご紹介させていただきました。
綾子さんは、しっかりしとした骨格ですが、背も高いのが魅力です。
確かに試着ってしづらいですが、しなきゃいいか、悪いかってわからないのですよね。
お洋服を一緒に探すのが仕事ですが、どんなものが似合うのか、どういうところに気を付けたら
いいのか、を試着を通して、体験していただいます。
これからも、どんどん、ファッションを楽しんでくださいね!。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次