イメージコンサルタントコース T様母娘様 (30代・60代) 越谷市在住 (2015.12)

 

昨日は楽しい時間をありがとうございました。あのあと、早速薬局のメイク売場をウロウロして、気になったものを少しだけ買いました。メイク用品買うのも、女性の楽しみですよね!
今後は、ファッションやおしゃれが楽しくなりそうです。

また、自宅にある洋服も見ていただき、似合わないものが多かったので、母は衝撃を受けていましたが(笑)試着も面倒くさがっていた母も、おしゃれを積極的に楽しみたいと言っていました。

 
===========================
仲の良い母娘で、うらやましい限り。熱心に聞いてくださり感謝しています。
娘さんの方妊娠中でいらして、産後しばらくしてから、ファッションコンサルをする予定です。
 
できる限り、クライアントさんの立場に立って対応させていただきます。
 
似合う色は娘さんの方を掲載しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次