パーソナルカラー診断 関根由香様 40代 上尾市在住 (2015.8)

 

今回、カラー診断なるものを初めて受けました。恥ずかしながら、カラー診断というものが、どんなものか全く分からず、友人に連れられ、オフィスを訪ねました。
しかし、何も分からない私に、丁寧に、わかりやすく説明してくださり、分からないことを質問すると、私が理解するまで教えてくれました。
 
 
診断を受け、どこまでカラーというものを理解したかは、怪しいですが(^-^;、
服やストールを買う時、迷わず選べるようになりました。
 
 
似合う色を着ていると思えるだけで、少しだけ自信を持って生活できるようになった気がします。カラー診断、受けて本当に良かったです。
 
===================================
友人に連れて来られた、といった感じでしたが(笑)カラーのこと、
診断内容に関して、熱心に耳を傾けてくださいました。
似合うカラーは、いつまでも若々しく、美しく見せてくれるものです。今後とも是非活用してくださいね!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次