パーソナルカラー診断 I.K様・N.S様 20代 さいたま市在住 (2015.9)

 

先週はお世話になり、ありがとうございました。
 
二人ともそれぞれまったく違う色が似合うということで、とても
興味深かったです。
 
今日スォッチが届きました。今後はこの色たちを参考にショッピング
に励みます!(笑)
 
=======================
お若いお二人にお越しいただき、オフィスも華やぎました!
 
若いうちは、それなりにいろいろな色を着こなすこともできるかとも
思いますが、個性が活きる似合う色を、しっかり学んだ上であれば
自信をもって、より、おしゃれを楽しむことができます。
 
ありがとうございました。
(こちらのドレープはI様の似合う色です)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次