イメージコンサルタントコース S.H様 30代 蕨市在住(2015.7)

 

先日は親身にコンサルティングしていただき、ありがとうございました。
パーソナルカラー診断、骨格診断共に的確なアドバイスで
いままでのファッション・メイク・髪型のモヤっとした所が解消されました。両診断とも、これまで苦手に思っていた色・服装でも十分活かせるものがあるということ。
逆に自分ではベストだと思っていた髪形は、実は弱点があったことも
ハッキリとおっしゃっていただき、プロの実力を感じました。 

なにより驚いたのは、あまり多くを話していないのに普段の私のおしゃれ関心度を見抜き、
今後のライフスタイルも考慮して色々アドバイスいただいたことです。

また、分からないことがあればいつでも質問OKということで、本当に心強くありがたく思います。
しばらく自分の実力で挑戦してみますが、機会があればショッピング同行もお願いしたいです。

 
帰宅後の娘ですが、「目が緑でキラキラしてキレイ」とか局地的な褒め言葉をくれました。
その後、自分もお化粧したいと言い始め クリスマスプレゼントは子供用のメイクボックスだそうです(笑)
 
梅雨明けもして夏本番ですね。
これから埼玉の猛暑が続きますが、夏バテなどされませんように。
 
=========================
娘さんに、「ママもっとおしゃれして!」ということで、お越しいただいたとのことですが
そもそも整ったお顔立ちで、このままでも十分きれいなママさんなのに~なんて私が思いましたが、やはり女の子は高みを目指すのですね。でも娘さんと一緒にこれからおしゃれを楽しんでいただければと思います。ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次