パーソナルカラー診断 T.N様 30代 川口市在住(2015.7)

 

昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しい時間でした!

似合う色がわかり、自信をもってSALEに参戦できそうです(*^^*)改めて写真でみると、どれも自分の好みのお色なので、すんなりと取り入れられそうです。

メイクも、私の奥底に眠っている女子な部分を引き出していただけまして(*´艸`)ママ友から、今日どうしたの?キレイじゃーん!なんて言われました。信海さまのような、素敵女子目指して、諦めずに、もう少しメイクも頑張ります!

=========================

同じ川口市在住といういことで、とても親近感を持って診断させていただきました。

とてもかわいらしい女性でしたので、ちょこっと似合う色等のアドバイスをするだけで、ぐぐっと女子力があがりました。近くのファッションモールでお目にかかりそうです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次