イメージコンサルタントコース 川口市在住 森田あかね様

 

この度はとっても素敵な美容院サマをご紹介して頂きまして、ほんとうに本当にありがとうございました

自分でもビックリしておりますが
まさに「劇的ビフォ―・アフター」

(笑)
さて
肝心の彼氏サマの反応ですが…

「ちびまるこちゃんみたい」と(笑)でも「いぃじゃん」と彼氏サマが笑顔を見せてくれたので

本当にほっとしております


信海サマも
シャトリエ(注 美容院さんのお店の名前)サマも
本当に素敵なかたですね
これから
シャトリエサマに連絡を入れて、次回の予約を入れさせて頂こうかと

信海サマと シャトリエサマのおかげで

「こんな自分も悪くないなぁ」と思い始めている

今日この頃

自己肯定が強まればひとにも優しくできるものなのですね


ほんとうに
本当にたいへんお世話になりました

色々とありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次