イメージコンサルタントコース 越谷市在住 C.A様

 

昨日はお世話になりました。
こちらこそ長時間ありがとうございました。
 
自分の色を知ったことでおしゃれをしてみたいと思い始めました。
選択する基準があると安心してチャレンジできそうです。
ファッションもメイクも遅ればせながら楽しんでみます!
 
先生のカラー診断を受けなければ、秋冬は特に秋色カラーの洋服を買い続けていたと思います。怖いですね。
 
レッスンはとても楽しかったし、新しい発見もあって、受けて良かったと思いました。
先生の明るい雰囲気はとても魅力的でした。
私も先生のように、明るく、元気に、はきはきとした魅力的な女性になれるように頑張ります!
 
お忙しいところメール頂きありがとうございました。
また悩んだ時は質問させていただきたいと思います。
 
暑い日が続きますのでお体ご自愛なさって下さい。
ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次