イメージコンサルタントコース ふじみ野在住 K.Yさま

 

いろいろな発見があり、衝撃の事実だったり(笑)
帰ってからクローゼット見て、ジーンズを始めとしたサックス系の色ばかり、ナチュラル系の薄い色が多い事に改めて気付き、あらま~…と軽くショックでした(^_^;)

でも、今までシンプルな形の物しか持ってなかったのに、そうじゃない物が着れる、という発見は、ちょっと…というかかなりワクワクもしています(*≧∀≦*)

これまで私がオシャレしても、どうせうまくいかないし、とか
がんばってもチグハグな変なの着てたらイヤだし
とか思って、無難な服を選んできたような気がします。

それが茉美先生の診断で、着たことないような「大柄な物、ごちゃごちゃ盛って!」と言われ、私もそういうの着ていいんだ!とビックリしました。

そして茉美先生のファッションの話し聞いててとても楽しかったので、「実は好きだったのかなぁ」なんて思ってます。お金かかるし、笑われたらイヤだし、とかいろんな理由から閉じ込めていたのかもしれません。

あと自分の好きな物着ていいんだ、と、がんばる時とそうじゃない時があってもいいんだ、というのも新たな発見でした。

後になってから、じわじわといろんな気付きが出てきてます(*´∀`)

先生の言う通り、カラーとスタイルのあった欲しい物、で探すとなかなか見つかりませんが、欲しい物がなんとなくイメージできてるので、妥協せず探して「着たい服」を着たいと思います。

あ、あと一つお願いがあるのですが、あの時選んでくれていたカラーの写真を貰う事はできますか?(ドレープ?何色か並べて撮ってた写真です)
頂いたカラーの見本のが微妙に違っていたし、携帯に貰えてたらお店で迷った時とかに見れるかな、と。
あの時、写真撮っておけばよかったー、と帰ってから気付いてしまい…(-_-;)

よかったらお願いしますm(__)m

今回はいろいろな発見を頂き、本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次