パーソナルカラー診断 Hさん

 

大好きなビリーブカラーオフィス代表信海茉美さんにパーソナルカラー診断をしていただきました。
本当は旦那さんと一緒に受ける予定が、旦那さんの急な出勤により、残念ながら私一人で。。。
でも、がっつりマンツーマンで、色んなことを教えて頂いて大満足
カラーのことだけでなく、ファッションスタイルやメイクについても
なるほど~~~ なことばかりでした。
楽しかった~~~。
出産→スウェーデンの田舎暮らし→栃木の田舎暮らしで、すっかりファッションとは無関係な暮らしをしていたけれど、
せっかく女性に生まれたのだし、オシャレも楽しみたいな
ちなみに、私のカラーは  夏
ファッションスタイルも  夏
でも、スタイルは 秋の要素も取り入れてOK とのこと。
カラーにしても、スタイルにしても、私の場合は混ざりっ気がある方がいいらしいです。
買い物へ行くのが今から楽しみです
お忙しい中、長時間にわたりお付き合い下さった茉美さん、
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次