カラー&アートセラピスト養成講座 小枝さん

今回、キッズアート&カラーセラピスト養成講座を受講いたしました。色彩に関する知識も基礎から教えてもらい、実際にワークをすることで、五感を使って体感する楽しさも学ばせてもらいました。
自分自身の深層心理を知ることも出来て、新しい自分を発見できたのもおもしろかったです。
茉美さんは、本当に明るくて、気さくな雰囲気がステキです。お会いする度に元気を貰えます。そして、何より勉強家でご自身が色々と学び続けていることには尊敬します。
カラーアートを通じて、子供の心理を読み解き、親子関係をスムーズにするお手伝いができるアドバイザーになる夢を叶えたいと思います。
茉美さん、本当にありがとうございました。
また、これからも宜しくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次