パーソナルカラー診断 草加市在住 40代女性

土曜日はありがとうございました。
楽しい雰囲気の中、勉強にもなりましたし大きな発見をさせていただきました。
何の知識もない自分の目でも、たくさんの色と比較しながらだと、なんとなく感じるものがあるのですね!
本当に目からウロコ・・な体験となりました。
早速ですが、帰りにメイク用品を購入しました。
アイメイクはラベンダーカラーの濃淡2色入りのパレットを、口紅はモーブピンクのものを選んでみました。
今日は新しいメイクで職場に出かけましたが、楽しいものですね♪
私はこれまで、女らしくすることを少しおろそかにして生きてきたようなところがありました。
地味だし体型も女性らしくないし・・だから、いいや!
という感じでしょうか。
でも今回、先生との出会いがあり、新しい可能性を引き出していただいてこれからの自分の「未知」の部分を楽しみたいと思うことができました。
41歳ではありますが、まだ変わっていける部分があるなら毎日が少し楽しみです。
半年後、1年後の新たな私でまた診断をお願いしに伺えたら嬉しいです。
そのときはもっと自分らしく、イキイキした笑顔で先生と向き合えるように・・・頑張ってみます。
本当にありがとうございました。
先生もお身体を大事に、私のような迷える女性をたくさんハッピーにしてあげてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次