パーソナルカラー診断 今別府朋子様 (40代) 千葉県在住 

 

私はオーラソーマレベルでお勉強していましたが、茉美さんの鋭く、楽しい講義は思わず時間を忘れるほど楽しかったですね~。

似合うかどうかを数値化して統計を取るというの新鮮でしたね~。

理論的な裏付けの元、自分にフィットするカラーを見つけていくのは目から鱗でした。

 

 

今度は素材編なのだとか。これも楽しみです。
ブログでもご紹介いただきました。

http://ameblo.jp/metatron99/entry-12127006204.html?frm_src=favoritemail

 

 

========================

スピチュアルライターとしてご活躍の朋子さん。
今回は、気分を一新されたいとのこと、
また内面に合う色は、本職でありますが、
外見に似合う色を客観的に知りたい
ということでご参加いただきました。

そもそも、スピチュアル系の方は 色にも興味のある方が多く朋子さんも、
色に関する知識は豊富。さすが!という感じでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次