パーソナルカラー診断 成富弘美様 (60代) 深谷市在住

 

茉美さんは誰でもわかりやすい言葉と表現で 私たちに 伝えてくださるところが良いです。

また いろいろな角度から見た感想や意見も
伝えてくださるところが好きです

私は 賢い女性に心を奪われるので 茉美さんにこれからもいろいろなコトを
教えていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

================================

とても好奇心があり、若々しい印象をお持ちで、本当に明るく一緒にいるだけで楽しくなる!!
弘美さん。以前、パーソナルカラーを受けたことがあるとのことですが、
その診断に???が沸き起こることが多く、こちらにいらしていただきました。
 
ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次