イメージコンサルタントコース Y様母娘さま さいたま市在住 (2015.3) 

 

診断帰りに入学式と化粧品の一式をアドバイスに従って購入しました。似合う色、形が事前に分かっていたのでスムーズにいきました。
今朝髪を切りに行きました。まだ本人が染める気がないと言うのでお薦めの髪型にカットして帰りました。入学後様子をみて染めるそうです。
いろいろアドバイス頂き、ありがとうございました。
 
====================================-
親子でイメージコンサルコースをお受講いただきました。
今回の受講は、娘さんへの大学の入学祝いということでした。粋なお母さまです~!
 
制服、体操着など、あまり普段着を着る機会も多くなかったので、今後
制服がなくなる大学生になったら、洋服を選ぶのも大変だろうし、もっとおしゃれを楽しんでほしい・・・とお母さまがおっしゃっていました。
娘さんも、これからのキャンパスライフ、似合う色でおしゃれを楽しんでいただきたいと思います。
ありがとうございました。
 
似合う色は娘さんのものです。女性らしい色がそろう夏タイプさんでした。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次