イメージコンサルタントコース 板橋区在住 A.N様  2013/10

 

信海先生に今まで避けてきたものをいいと言われ、目から鱗でした。診断のあと、ウィンドウショッピングしたのですが、何を選んでいいのやら正直戸惑っています。

カラー診断もさることながら、骨格診断は全く知識がないまま受けてしまったので後からネットで調べて肉付けしてます。チュニックが苦手など、ストレートの特徴に出てくるので、なるほどと思ったり、鎖骨の辺りは目立つのでこれをウェーブの要素と見ていただいたのかなぁと理解しました。

スカートも、フレアが好みだったのですが、今年の流行、ペンシルスカートも担当外だから見ない!!とまで思っていたのです。なので、これから今まで知らなかった世界が広がりそうです。

同窓会へ着ていく服を自分でとってみました。レースはやめた方がいいとご提案いただきましたが、結局用意できずこのような形で出席してきます。
とにもかくも、このような診断は、知るとしらぬでは、大違い!!新たなチャレンジしていきます。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次