イメージコンサルタントコース 春日部市在住 A.K様 2013/10 

 

27日は本当にお世話になりました。
 今まで避けて通っていた色が、実は自分に似合う色だと知り、かなりの衝撃を受けました。
 
でも、イメージコンサルはとても心が浮き立つもので、信海様に見ていただいて本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
 
実はあの後、春日部の西武に入っている、アーヴェーヴェーとコムサイズムに寄って、セーターとジャケットを買ってしまいました。
 おかげで余計なものに目移りせず、自分に似合うものを買うことができました。
 
紫色のセーターを買ったのですが、その時はやはり少し勇気がいりました(笑)。
 ためになるご助言をいただき、本当にありがとうございました。
 
また機会がございましたらお会いできればと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い
いたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次