カラー&アートセラピスト養成講座 川野明音(かわのあかね)さんソレイユ主宰

ビリーブカラーオフィスにてキッズアートのアシスタントをさせていただいております。
「色彩」というと、なんだかとても堅苦しい感じがして、ついつい敬遠してしまいますが、実際には色彩はいつも私たちに「そっと寄り添って」くれています。
お子様の創作する物の色彩にもたくさんのメッセージが込められています。
まずはあまり難しいことを考えずに、今度は私たちと一緒に色彩に「そっと寄り添って」みませんか?
色彩がもたらす豊かさを皆様にぜひ感じていただけたらと思います。2013

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次